松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

レジの進化に・・・。

2017-06-10 13:39:12 | 不動産
昨日、デリシア桐店へ
お買物へ寄りました


さて、お会計と思ったら


『会計はこちらへどうぞ~』
と言われて買物籠が隣りのコーナーへ


で、会計をセルフで済ませました



スーパーでこの手の支払いは
初めての体験


きっと近い将来は
カゴを持って通っただけでお支払完了!
ってなるんだろうな~


AIが日進月歩の進化を遂げている今
たかが10年先の将来も想像できません


どちらかと言うと遅れている
不動産業界ですら大きく変わってきています


チラシを見て不動産会社へ出向き
営業に案内してもらいながら検討する


つい最近までそんな流れでした


インターネットサービスが
充実している現在
家に居ながらにしていくらでも
情報を得ることが出来ます


どんどん人を介さない
スタイルになってきています


将来はネットで不動産を
購入する事になるのでしょうか?


ネット不動産を目指している
ひまわり不動産としては
今のこの流れは大歓迎です


しかし、大きな決断をする時には
プロのアドバイスが必要だと思います


逆に必要だと思われなければ
私の仕事はAIに変わってしまう


マイホームは生きている人間が生活する
大切な場所なのだから


基本アナログ人間の私ではありますが
お客様のより良いお家さがしの為に
時代に置いて行かれないように
頑張るのだー!


ひまわり不動産株式会社
小林 京子





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑のセルフサービス。 | トップ | 町内の草取り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。