松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現場調査で『こんにちは』

2017-03-07 18:49:26 | 不動産
現在商談中の土地があります


現地で確認をしていたところ
1台の車が現れました


車から降りた方は
スマホ片手に
周囲を見渡してます


どうも土地のチェックを
されているもよう


『こんにちは
 ひまわり不動産です!』


と、ごあいさつをしたところ


『ちょうど、電話しようとしてました』
とのお返事


残念ながらその土地は
先客様が進行中なので
ダメですが
ご希望を伺うことができました


帰社してメールを
チェックしましたら
先程の方から
希望条件登録が
されておりました


次の土地紹介に向けて
頑張らないと!


U様、物件紹介メール
待ってて下さーい!


ひまわり不動産株式会社
小林 京子




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週明けの電話は行ったり来たり。 | トップ | スパイシーなタイカレー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事