松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

売家のご案内をさせて頂きました。

2016-10-15 18:26:33 | 不動産
本日は売家のご案内がありました


通常、空家でのご案内が多いのですが
今日はお住まい中のお家でした


いくら売却するとは言っても
住んでいる家の中を見られるのは
気分の良いものではありません


今日の売主様は大変親切で
丁寧なご案内をして頂きました


収納を開けて中まで
見せていただいたり

不具合の状況をひとつひとつ
丁寧にご説明いただいたり

ご近所の事も
お話していただきました


売家を購入する時には
売却の理由とともに
どんな方がお住まいになっていたか
気になるものです


帰りがけにはお茶まで頂いて
思わずまったりしてしまいました


売主様側の不動産担当の方も
本当に頭が下がる程の
チェックと調査をして頂きました


良い点も悪い点も説明があり
お客様も安心されたと思います


居住中のご案内はなかなか
難しいものがあるものですが
今日のようなご案内は
ご検討されるお客様にとって
本当に有難いです


関係者の皆さま
ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百草丸の工場見学に行ってき... | トップ | 一日の締めは珈琲タイム。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。