松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

タイミングが。。

2017-03-20 18:40:21 | 不動産
ネットでの物件チェックは
ひまわり不動産の
朝の仕事のルーティーンです


松本市内の中心部で
新規物件を発見!


情報を確認後
早速お客様へご紹介です


通常はメールを送るのですが
急がねば!と思い
2人のお客様へ直接電話をしました


お客様からは現地を確認後
『購入します』とのご連絡を頂き


午後イチ、購入の申し込みに
売主様側の不動産会社へ伺ったところ
私達は3番目でした。。


やっとご希望に添える
物件をご紹介できたのに・・・
でも、仕方がありません


購入の意志をお伝えして
帰ってきました


それでも今までの経験上
どうなるのかは解りません


その後、もう1人のお客様からも
ご連絡を頂きましたが
難しい状況をお伝えしました


不動産の『ご縁とタイミング』を
体感した出来事でした


引き続き慎重に
様子を見て参ります


ひまわりふどうさん株式会社
小林 京子




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇あり不動産㈱。。 | トップ | 民放ラジオ特別番組。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。