松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

大役終了。

2017-05-17 19:48:18 | 不動産
とりあえず終わりました




ネット不動産交流会での
講師という大役




それにしても
緊張したー!



声が震えているのが
自分でも解ったもの。。


人前でお話する事なんて
ないからね~


大変だったけど
良い経験させて頂きました


尊敬すべき大先輩から


『良かったですよ。
 覚悟を感じられました』


と声を掛けて頂けて
嬉しかった~!


素晴らしい仲間達
(調子乗ってるネ)の
一員になれたかなって


思いがけない拍手を頂いて
皆さまの優しさに
感動しちゃった。。


他の講師の刺激的な話も
聞くことが出来たし


また、明日から
ひまわり不動産は
お客様のために
頑張るのだっ!


ひまわり不動産株式会社
小林 京子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | 銀座ライオン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。