松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウチのおばあちゃん。

2017-09-18 12:57:45 | 日記
台風一過の松本は
爽やかな秋空です


今日は『敬老の日』


子供の頃、同居していた
おじいちゃんとおばあちゃんには
本当に可愛がって貰いました


特におばあちゃんが大好きで
今の私はおばあちゃんの影響大です


二十歳のお祝いで撮った
家族の記念写真





懐かしいおばあちゃんの写真


小さい頃、
『大きくなったら何になりたいの?』
と聞かれた私は


『ウチのおばあちゃん』って
本気で答えてましたっけ


直接言葉は掛けられないけど
おじいちゃん・おばあちゃん
ありがとー!


ひまわり不動産株式会社
小林 京子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『イオンモール松本』オープン。 | トップ | 美味しいお饅頭。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事