ROCK'N'GIRL

ぼちぼちかいていますw

城天ライブ!青空ヘドバン

2007-02-16 | KING♪
KING城天に行ってきました♪

城天というだけあって…
大阪城の下でストリートライブ!
某ライブハウスのイベントの為、大きなアンプもドラムセットも準備済っ♪

豪華だなぁ♪なんて。

14時30分ライブ開始っ!

HARAKIRI始まり(だったような)
腹を切って、切って、踊っているのはいいですが…

つ…ついにやっちゃいました!

ストリート…ここは人通りの多い路上です
観光客やら、城ホールの利用者や(陸上の大規模な大会)
お散歩の子供からおじいちゃんまで
行き来しているこの場所で



『青空ヘドバン』(ノ∀`*)ノ

50~60人程のファンが(主に前列~3列目)一斉にヘドバン!


MCでメンバーさん

見てる子供に非常に教育悪いよな。
もしも、前列の子の親だったらげんなりするわと話す。

あなた達の選曲です(笑)

『外人さん、写真めっちゃとってたからねぇ………。君達の。』

そりゃ、怪しいでしょう!
通る人みんなドン引きでしょう!

髪を振り乱してる女集団
一種の宗教団体的な(笑)



…こんな事してていいのか私。


でも、青空の下もかなり、か~なり楽しかったです。

選曲激し過ぎてそれだけでメロメロ

KINGの激しい歌を一部だけで使い切りましたから(笑)
言うまでもなく、ノーバラード!

ギターの片割れさんコードレスギターであちこち
走り回っておられました(笑)


お空のしたでハードロックは
似合わなくて笑えます。

ヘドバンだけでも目立っているのに
横に走らせたり、後ろに走らせたり
ウェーブしたり

これが公式の場じゃなかったら
ピーポーさん即飛んでくる光景でした
一般の方からみたら、全くもって公式には見えないだろうけど…汗

気分がのったからと新曲披露し
さらに、気持ち良くなっちゃったらしく
一曲余分にやられてました♪
『やっちゃおっか♪』って


結局、この日は陽が暮れるまで城天にいてました(笑)

向日葵


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは (JUN)
2007-02-16 22:48:40
すごかったね。
首ぶっ飛ぶかと思った(笑)。
けど、楽しくて楽しくて。
またやってほしいね。
JUNさん (向日葵)
2007-02-18 19:15:53
本当にすごいですよねぇ…。
もぅねぇ、久しぶりなのに頭振りすぎで
楽しすぎて!

また、やって欲しい、是非!!!
すごいですね (悠魔)
2007-02-19 11:52:40
青空の下でヘドバン
昨日KINGさん観てきたばかりですが
あれを青空の下でやってしまうんですね
中にいたら楽しいけど
外にいたらどん引きな光景
是非味わってみたいですね
悠魔さん (向日葵)
2007-02-20 00:54:54
そぅ、あれをやっちゃったのですw
軽くモッシュ曲までやっちゃいました

一般人が私達を見る目は、一般人を見る目では
ありませんでしたw