穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

旅ひと中♪

2006年08月19日 | 穏やか♪
今日は ぎら~り&しと~りと雨(^▽^)
ちょと こさめさんに お会いしたら ひや~りとして 気持よかったで~す

緑っ子たちは …じつ~は 食い倒れ王国に
引っ越した友達がいて 遊びに来ているので
今日は 異国の緑なのですよ(^-^;
初めの頃は 緑っ子たちと 離れるときは
うぅ~っと 心配ばかり してたのにね
少しは 緑はなれしたかな?(o^-^o)

食い倒れ王国では お好み焼きを がぶがぶ~り
たこせん(たこやきを えびせんで ぱく~り)を がぶが~ぶり
いろんな餃子を が~ぶがぶり
かに道楽の看板を がぶがぶがぶ~り …とはいたしておりませんが
こて~りと 満喫しております(〃'∇'〃)

ちょとばかし 迷った~り
言葉が分からなかったり いたしましたけど
いぱ~い おもろいものが あって
とて~も 楽しかったで~す♪
じ~は 室内なのですよ♪

てくて~りと 歩き疲れましたので 早めに おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る