カズリン(kazurin)のLINEスタンプ 動く(アニメーション)スタンプ 作成記事

LINEスタンプ アニメーション 動くスタンプを中心に今後、記載したいと思います。

第6弾動くLINEスタンプ完成 鳥の実写版

2017-02-09 09:51:30 | 日記

スタンプを購入して頂いた皆様、有難う御座います。

第6弾動くLINEスタンプを久しぶりに申請する事が出来ました。

昨年の年末に発売しようと思い2017年の干支「鳥」で作成しましたが中々アイデアがでず2月の申請になりました。今回は鳥の実写版で、とても可愛い鳥達が伝えたい事を代わってメッセージして欲しいと思い色々ひょうきんな動きで表現しています。是非、御購入頂ければ幸いです。2月中旬以降の販売になると思います。

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5弾動くスタンプ完成 | トップ | 第6弾LINEスタンプ発売開始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。