何かを考えながら

中年おやじが色々なことで考えたことなどを書いていきます。

気持ちはわかるけどねぇ~・・・

2016年04月07日 22時57分04秒 | 日記
会社の休憩室で昼飯を食っている時に目の前に座った人のお話し。
鞄の中から何かを出してきた。昼飯は会社でたのめる仕出し弁当を目の前に置いていたから食べ物ではない。
なんだろうと思いながらも見入る気もしなかったので時々「チラ見」程度で見ていたら、始めたのは「インスリンのお腹への注射」だった。

糖尿病対策で食事の前に自分で注射するのは知っていたが、目の前でやられると、それもこちらは既に食事中だったし。

病気への対応なのだから、気持ちはわかるんだけどもう少し周りへの配慮もほしかったなぁ~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴力団抗争 | トップ | 米の品種より・・・水の品質 »

日記」カテゴリの最新記事