( r181x1ij ) 昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

早くも3日、

2017年01月03日 | 日記
早いものです、

年明けて、本日早くも3日と、

年経るに連れ、

世間では「年々月日の早まるのが・・・」と云われるが、

近頃、とみに実感、

そんな日々ですが、

気が向くままに近所のお不動さんに初詣、

行って見ると、

近隣の善男?善女?で一杯、



並ぶのが嫌いな私、

側をすり抜けて・・・・・・・、

鉦は鳴らせませんでしたけど



元々、其れほどの信仰心を持ち合わせぬ私、

マァ良いかと帰宅、

お茶を飲みながら、

昨年末に景品で得た宝くじ、

開封してネットで調べて見たところ、

幸いにも、

相変わらずの ¥300が3本当選、

マァ、

そんな新年の始まりとなりました。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと二日、 | トップ | 初、歯科治療、 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (kuu)
2017-01-05 00:10:03
今年も平々凡々と過ぎていくと良いかなと思います。
よろしくお願いいたします。

立派な神社ですね。
龍の細工がとても生き生きしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。