ひまりんのつれづれ日記

感じるままに何でも書けたら・・・

お正月らしいことしたかった

2017-01-04 20:38:43 | Weblog
元旦は息子と初詣。
春日部の鎮守神社に行ったら、本尊の方は参拝客でいっぱいで、お参りはあきらめたので
その足で、地元の天満神社に行ってきました。



お天気が良かったので、いい初詣になりました。

古い絵馬が公開されてました。





椿はほとんど蕾で見頃はもう少し。


今日まで休みで、知り合いが福袋をいっぱい買ったと言っていたので、
私も食料ならいいかと
近くのスーパーマーケットでお菓子の福袋を買ってみました。





中身はこんな感じ。お煎餅は700円で、クッキー詰め合わせは1000円。
なんかお正月らしいことをしたくなって買ってしまいました(笑)
食い気に走る私なので、みんなで食べることにしよっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もお世話になりました | トップ | 友を待つ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chika)
2017-01-05 02:21:47
初詣は、良いお天気に恵まれて良かったですね。今年も元気に楽しく過ごしたいです。福袋には、沢山お菓子が入ってますね。やはり、お正月気分になります。明日から、お仕事頑張ってください。
Chikaさんへ (ひまりん)
2017-01-05 20:11:39
Chikaさんありがとうございます。お正月中は晴れてて暖かかったのですが、今日5日は風が出て出勤時寒かったです。まだ調子が出ませんでしたが、どうにか一日働いてきました。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。