ひまりんのつれづれ日記

感じるままに何でも書けたら・・・

朝の散歩

2017-07-15 23:24:47 | Weblog
朝早く目が覚めたので、近くの古代ハスの咲いているところまで行ってみることにしました。
鳥たちも朝は好きそうです。
カラスさんもお散歩していました。



ハス園の近くには、シラサギたちのねぐらもあるようです。



ハスたちはこんな感じです。







ベンチに45分ほど座っていたら、ハチたちがハスの咲くのを手伝ったようで帰るころには
これくらい開きました。



ウシガエルたちも鳴いていて、犬の散歩がてら見に来る人、写真を撮る人らもいて朝日を浴びながら、中高年の人が観に来ていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテには良いかも | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chika)
2017-07-15 23:51:08
癒されますね。
ハスの花は真夏に、暑さに負けず涼しげに咲きますね。
可憐な蕾から花を咲かせると、あっという間に魅了されてしまいますね。美しい花です。
朝の散歩、良かったですね。
Chikaさんへ (ひまりん)
2017-07-16 00:06:40
このところ暑いし、体もしんどいので、気分転換に朝の散歩に出てみました。蓮はまだ咲きはじめのようですが、朝行った方が、ウシガエルの鳴く声も聞けたし、ぼけっとしてよかったです。帰りは足が少し痛かったですが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。