深愛

思い出を光にかえる

できない

2017-05-19 20:24:26 | 思い

恨んだり妬んだり憎んだりできたらどんなに楽なんだろう

でもムリ、できない、感謝しかないんだもの

どんなにひどいことをされたのか、

どんなにひどい目にあったのか、

客観的にみたらわかるのかな。

周りはすごく怒ってるもの

でも私はそれができない

 

お腹は空くけど 食べられなくなった

2週間で4キロ減った

会う人会う人に「痩せた?」と聞かれる

はい、痩せました。

体重が減っただけの痩せ方じゃない

体中のそこかしこに隙間を感じる

ダイエットが失敗してたからちょうどいい のかな?

何かを食べても胃がもたれる

食べたことに後悔しちゃう

やばい、拒食症一歩手前だ

 

いま、あなたは何を考えているの?

存在しているの?

 

忘れることなんて できないよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ | トップ | 約束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。