ひまじん日記

足の向くまま気の向くまま

第十一番札所 藤井寺 (阿波)

2017-05-18 16:32:54 | 四国


16日旅館に戻ってすぐ藤井寺をめざした。標識を見ると向こうに見える山の麓、距離8km
時刻は3時半、5時迄に着くのは不可能。あきらめて引き返した。
17日7時半藤井寺をめざした。







途中吉野川を渡る。かかっている橋は沈下橋。
橋幅は3mで車は両方向からくる。車のすれ違い場所は一ヶ所位しかなかったと思う。
車はかなりの速度でくる。人間には数ヶ所の退避所がある。



納教帳に朱印をもらって、焼山寺までの時間を聞くと6時間かかるとのこと。
早速、焼山寺の宿坊に電話。相部屋ならいいとのこと。予約した。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はよく歩いた (阿波) | トップ | 第十二番 焼山寺 (阿波) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事