ヒマジンのあれこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
家庭菜園、料理、散歩の事柄なんでも~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

陸上自衛隊久里浜駐屯地

2016-10-29 | 日記


こんにちは!





行って来ました。

式典でのマーチングバンドの演奏での車両の走行















秘密兵器あり・・・

泥がついた靴洗い



出店もいろいろ出ていました。






見とれてしまいました。一体何が出てくるのかなぁ







栗が出てきました。美味しそうです!
出てきた栗が意外に少ないです。
並んでいる人のほうが多そうです。
1回出来上がるのに相当時間がかかるみたいで・・・
あきらめました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松輪漁港 | トップ | 野比海岸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事