ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記 最近は 散歩になったけどね。

2016年10月16日 14時35分20秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 5年目 まる四年歩きました  ⑪  日曜日 晴れ〜


今日は いつもより 早い時間に歩きました

太陽でてるから 暖かいです

風もないから ポカポカ

朝 5時前に 起きちゃいました

だから 朝の 食事とかも 早い時間に済ませちゃったから

その分 時間が 余る だから 早い時間に 歩きはじめました

タイムは 75分と 相変わらずの タイムですが

少し 楽に 歩けるようになりました

青空 綺麗だよね

遠くまで見える しばらくは お天気よさそうだから 15回は 確実に

歩けると思います

なんちゃって わからないよね。




時間       75分
総歩数     8964歩
総歩数距離   7,6Km
総消費カロリー 540Kカロリー
総燃焼脂肪量  75g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 最近は... | トップ | ウォーキング日記 最近は ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む