ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記 最近は 散歩になったけどね。

2017年01月04日 13時23分57秒 | ウォーキング

ウオーキング 4年と3か月と ③ 水曜日  晴れ〜


今年も 4日です まだ お休みの方 今日から お仕事の方

色々だと思いますが 私は 仕事です

て! 言っても 店番 ぼ〜〜っとしてるだけ

今日 3回目歩きました

目覚めが悪くて 2時間遅く起きました

昼寝しちゃうと 寝つき悪い 夜中に 目覚めれなどで

朝が起きれない

でも せっかくのお天気 無駄にすると 後で後悔するから

お昼前に 歩いてきた

これで 3回目歩けた 途切れると ダメだからね

昼前だから 暖かったよ

明日 まともな時間に歩こう。




時間           43分
総歩数       5311歩
総歩数距離      4,5Km
総消費カロリー    319Kカロリー
総燃焼脂肪量      44g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記 最近は ... | トップ | ウォーキング日記 最近は ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む