ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年07月11日 11時56分03秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と9か月  9回   火曜日  晴れ〜


今日も 暑かったですよ

ばててます 昨日と 同じコース歩きました

しかし タイム4も遅く 大股で歩くことできなくて

歩数 増えてしまった

連日の 37度 前後の気温で 体 ばててます

歩いてるとき まっすぐ 歩けてなかった

気をつけて歩こう

明日歩いて 10回目です 絶対歩くぞ〜〜


熱中症に気をつけないと いけません

明日は 連日の 気温まで 上がらないだろうから

少しは 楽に歩けるかしら?

日差しあると 熱いです

熱が 体に 残る 気を付けよう

あまり 冷たい物ばかり 飲んだり 食べたりも いけないね

明日 歩くぞ〜〜。





時間      59分
総歩数     7042歩
総歩数距離   5,9Km
総消費カロリー 415Kカロリー
総燃焼脂肪量  57g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事