ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年07月16日 11時23分07秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と9か月  13 回   日曜日  くもり〜


今日で 13回歩けた

昨日は 出かけて 歩けなかった

週に 一度は 出かけます この時が 休息になります

週 6日歩くと 結構疲れる この暑さですからね

なんてね! 順調に歩けてるから 言えることで

雨 降って 歩けてないよ 焦ってるけどね

去年は 病患って 治療してたから 15回しか歩いてない

明日 明後日 歩くと 去年の記録になる

でも 去年 治療しながら 15回歩いたから 去年すごいよ

今年は 一年過ぎ まだ 薬の副作用残ってるけど 

これも 時間の問題 仕方ないね

まず 明日 歩いて 14回

そして 20回に向かって 歩く

しかし 毎日 暑いよ〜〜〜




時間      57分
総歩数     6973歩
総歩数距離   5,9Km
総消費カロリー 432Kカロリー
総燃焼脂肪量  60g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事