ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記 最近は 散歩になったけどね。

2016年12月20日 14時02分02秒 | ウォーキング

ウォーキング  4年と2か月  ⑭  火曜日  晴れ〜


昨日は 気持ち歩きたくなかった

遅い時間に目覚め ちょっと 疲れあったから

たまには 歩きたくない日もありますよ

今日は 久しぶりに 定時の時間に起きた

11時半から 歯医者さんに行くこが 決まってる

だから遅い時間帯に 歩くことできないから 起きた

理由作って 起きたり 起きなかったり

全部 自分が決める 意思の問題だよね

今日で 14回歩いた 何とか 20回は歩きたい

距離が 半分くらいだからね

ここ何か月では 14回でも よい 成績ですよ

それだけ 歩いてない

今年は 最悪だよね 来年は よい年にしないとね。




時間       38分
総歩数     4794歩
総歩数距離   4,0Km
総消費カロリー 299Kカロリー
総燃焼脂肪量  41g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 最近は... | トップ | ウォーキング日記 最近は ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事