ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 最近は 散歩かな?

2016年10月11日 13時28分39秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 5年目 まる四年歩きました  ⑦  火曜日  曇り〜


今日は寒いな〜

でも 歩きには 丁度良かった

本来のコース歩いたから 体は ポカポカしてる

ほんの少しだけだけど 早くなったかな?

明日も このような お天気だったら いいけどな〜

今も 雨降りだしそうだけど 雨ふるかしら?

この 気温続けば 寒くても 大丈夫 温度差がだめだからね

7回歩いた 最低 15回までは 早く歩いて 20回に近づけたい

今週 は 朝から 雨って 天気予報で 言ってないから

体調だけよければ 歩けそう

明日も 歩くぞ〜




時間       76分
総歩数     8949歩
総歩数距離   7,6Km
総消費カロリー 511Kカロリー
総燃焼脂肪量  70g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 最近は... | トップ | ウォーキング 日記 最近は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む