ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記 最近は 散歩になったけどね。

2016年11月23日 15時25分02秒 | ウォーキング

ウォーキング まる4年と 1っか月と ⑧  水曜日  晴れ


曇ってますが 日差しはあります 晴れにしておきます

明日は この地域でも 雪って 言ってるから 今日は歩きました

ちょっと 疲れていたけど 明日が 歩けないからね

午後から 冬用タイヤに 交換しました

一時間かかりました でも これで 安心ですかね

車 ほとんど 乗らないから 本当は 交換しなくても いいんだけどね

いざって いうときに 役立つかもです

今月は 2,5kmで 体 慣らします

12月になったら 500n位延長しようかな?

その時 決めますよ。




時間        27分
距離      2,5Km
歩数     3000歩
消費カロリー 150kカロリー
燃焼脂肪量   20g

コメント    この記事についてブログを書く
« ウォーキング日記 最近は ... | トップ | ウォーキング日記 最近は ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事