ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年06月25日 11時32分13秒 | ウォーキング

ウォーキング 4年と8カ月と  18  日曜日   曇り〜雨かな?


朝 目覚めたら 雨降ってました

半分諦めてました

でも 何時も歩く時間帯になったら 雨あがってました

慌てて 傘持って 歩きました

2日 出かけました 体調悪かったです 暑かったからかな?

今日も歩いていて 足が前に 出ない

タイムは 思っていたより 良いタイム

しかし 調子よければ もっと早いはず なんて考えましたが

この季節 短縮コースにする タイムングです

タイムが 70分になったら 短縮にします

後 2回あるいて 20回 今月 残りの日 どうも 雨降る日ばかり

今日のような日が 多いと思う

今日は まだ 朝の時間帯に 雨あがったから 歩いたけど

午後からでは 仕事あるから 歩けない

明日も 朝の時間帯 雨 降ってないこと 希望です

残り 5日ある 全部歩きたいな〜



時間     68分
距離     7,1Km
歩数     8367歩
消費カロリー 514kカロリー
燃焼脂肪量  71g

コメント    この記事についてブログを書く
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事