ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年07月17日 11時11分04秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と9か月  14 回   月曜日  くもり〜


今日は 暑かったです

タイムみて びっくりですね 早いです

この調子なら このコースしばらく 続けられるかも?

ちょっと 大股意識して 歩いたら 早かったね

14回歩いた17日で 14回はすごいよね

この暑さの中での 記録です

でもね 熱さで ばててますよ

歩いてるときは 汗出ても 気持ちいい

気持ちよく歩けてるうちは このコースで 歩けるし

まだまだ ウォーキングを 続けることができます

早く 20回歩いて 気楽になりたいね




時間      55分
総歩数     6807歩
総歩数距離   5,7Km
総消費カロリー 421Kカロリー
総燃焼脂肪量  58g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事