ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記 最近は 散歩になったけどね。

2016年10月15日 14時11分58秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 5年目 まる四年歩きました  ⑩  土曜日 晴れ〜


今日は 晴れ〜

太陽出てると気持ちいいよね ポカポカしてくる

歩いていても この気温 いいね〜

暑くないからね 気持ち良い お日様です

青空が見えると やっぱり 気分いいから 足も軽いね

タイムは 遅かったけど 気分よくあるけた

ここ最近 気分よく歩けた日って なかったからね

一か月に 何回? あるかな?

で! 今日は 10回目歩けたから 気持ち好い一日になりました

家の中も 日差し入って 暖かいね。




時間       75分
総歩数     8867歩
総歩数距離   7,5Km
総消費カロリー 518Kカロリー
総燃焼脂肪量  71g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 最近は... | トップ | ウォーキング 日記 最近は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む