ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年05月06日 11時40分29秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と7か月と  5  土曜日   曇り



今日は 歩いていて 暑かった

黄砂が くるそうです 雨も 夜からかな

空は 歩き始めたときは 日差しありましたが

すぐ 曇ってきました 暑かったです

昨日は 今月の6回の用事の 一回目でした

だから 残り 5回は歩けない日がある

でも 残り全部歩けば 25回になる

まず 無理な記録だけどね

でも 以前は 24〜5回歩いてる 月ありますから

でも この 一年は 散々な記録です

病患って 歩けなかったからね

これからは 以前と同じ用には歩けないと思うけど

できるだけ 近づきたい

勿論 20回が目標です

歩いてるコース ビニールハウス ナスがいっぱいです

路地は トウモロコシ 須原は 成長眺めて歩ける 楽しいよ

明日 雨降らないといいけどな〜




時間        66分
総歩数     8306歩
総歩数距離     7,0Km
総消費カロリー  506Kカロリー
総燃焼脂肪量    70g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事