ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 に なってきたね

2017年04月06日 11時17分58秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と6カ月と  5  木曜日   晴れ


今日も熱かった

昨日よりさらに 上着一枚 減らして歩いた

でも 熱かった

でも このまま 春 夏になってほしい

寒くなることは やめて〜〜

今日も 昨日と 同じように歩いた タイムは 1分遅いが

1kmを 10分かからず歩いてる

このぺースで歩けるんだったら 来月 又 距離延ばして

本来の コースに戻せる

明日も歩いて 前半で 回数 稼ぐぞ〜〜。



時間           63分
総歩数        7840歩
総歩数距離      6,6Km
総消費カロリー    476Kカロリー
総燃焼脂肪量      66g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記 に なっ... | トップ | ウォーキング日記 に なっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む