ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年07月12日 11時46分03秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と9か月  10回   水曜日  晴れ〜


今日で 10回歩きました

調子いいですね〜

タイム 57分でした 昨日は 59分で 60分になったら

ちょっと 距離 少なくして 53分で 歩いた コースに戻したい

今日は タイム心配して歩いたけど 57分だったから 明日も

今日の コースです

毎日 熱いです 道路からの 照り返し 熱いです

今 9時前に歩いてますが 6時くらいに 歩かないと いけないかもね

でも 6時は 起きたばかりだからね

ゆっくりと 余裕持って ウォーキングに出かけれる

6時くらいから 歩き始めるには 4時起きだね

ちょっと 無理ある 

だから 水持って 首には 冷汗タオル つばの大きな帽子

一応の 準備して 出かけないと

まだ 10回 20回まで これからです

ムシムシが続くから つらいな〜

仕方ないか。

明日をまず 歩こう〜。




時間      57分
総歩数     6855歩
総歩数距離   5,8Km
総消費カロリー 413Kカロリー
総燃焼脂肪量  57g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事