ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年07月14日 11時25分29秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と9か月  12回   金曜日  晴れ〜


毎日 暑いです

仕方ないよね 夏だからね

各地で ゲリラ豪雨降ってますよね

やっぱり 夏になる前に 思っていた通りになった

地球の 気象環境が くるってるよね

世の中の えらい人たちは 考えてもらわないとね

今日 歩いて 12回歩けた ちょっと 余裕出ましたね

後半が 少し 気持ち楽になりました

でも 油断してると 慌てることに なるからね

まだ 57分で歩ける このコースで 歩こう

無理は してない 無理すると この季節 怖いからね

健康管理して 歩かないとね

まず 20回 目標だから 目標に 向かう




時間      57分
総歩数     6949歩
総歩数距離   5,9Km
総消費カロリー 423Kカロリー
総燃焼脂肪量  58g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む