ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記

2017年06月14日 11時17分35秒 | ウォーキング

ウォーキング 4年と8カ月と  11  水曜日   晴れ〜


昨日は 用事ある日でした 小雨あり 歩けなかったけどね

これで 用事ある日は のこり 3日になりました

今日で 11回歩いた 明日 15日を 歩くと 12回目になる

何とか 用事入ってる 日 歩けなくても 20回は大丈夫かな?

まだ 梅雨時 雨の日が あるからね

昨日は 用事ある日 歩けなかったけど 雨だったからね

残り 9回 早く 歩いて 20回達成したいね

明日 また 暑くなりそうだけど 晴れれば 歩ける

夏本番 まだまだ これからだからね。



時間     68分
距離     7,1Km
歩数     8446歩
消費カロリー 514kカロリー
燃焼脂肪量  71g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事