ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記 最近は 散歩になったけどね。

2016年10月01日 11時18分11秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 5年目 まる四年歩きました 今日 雨模様で 中止

 

まる 4年を 歩きたかった 最後の 30日は歩きたかった

29日は 雨 30日は 急用で 歩けなかった 日記も書けなかったから

今日も 急用と 雨で 歩け ない がっかりです

7月 8月 9月と 15回位しか歩いてない

ちょっと 自分なりに がっかりしてるけど やめちゃったわけではない

雨が 多かったのは確かだから 仕方ないよね

15日歩けたんだから これで 満足です

9月30日歩いて まる 4年通過したかったけど歩いてない 悔しいね

一年の締めくくりなのに。。。

今日から 5年目に入ります でも また急用と 今 雨 歩けない

出鼻くじかれた感じですが 自然相手に 喧嘩してもね

明日があります 明日からが 5年目のスタ―トになります

2016年9月 29日 30日は 歩けなかった。

 

2016年 9月一か月のです

時間      16時間21分
総歩数     111516歩
総歩数距離   94,7Km
総消費カロリー 6054Kカロリー
総燃焼脂肪量  883g

 

2015年 9月一か月のです

時間      18時間19分
総歩数     143236歩
総歩数距離   121,7Km
総消費カロリー 9477Kカロリー
総燃焼脂肪量  1306g



2014年 9月一か月のです

時間      21時間13分
総歩数     170493歩
総歩数距離   144,9Km
総消費カロリー 11696Kカロリー
総燃焼脂肪量  1617g



2013年 9月の 記録



時間      21時間49分
総歩数     163553歩
総歩数距離   139,0Km
総消費カロリー 10557Kカロリー
総燃焼脂肪量   1455g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 最近は... | トップ | ウォーキング 日記 最近は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む