ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年06月15日 11時28分53秒 | ウォーキング

ウォーキング 4年と8カ月と  12  木曜日   曇り〜


今日は 晴れで 日照時間長い 気温 高いって言っていた割には

曇ってる 気温も 予報ほど 暑くない

暑くないことは いいけどね

12回歩いた 15日で 12回 歩いたね

これからが 出かけること 多いから 確実に 歩ける日は

歩いて おまけ歩きを 歩きたい

今日 15日です 6月も 半分すんでしまいました

そして 6月も 終われば 2017年 半年すむ

全く 時間の 流れが 早い

年はとりたくないね 。




時間     68分
距離     7,0Km
歩数     8344歩
消費カロリー 517kカロリー
燃焼脂肪量  71g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む