ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記 最近は 散歩になったけどね。

2016年10月13日 12時49分18秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 5年目 まる四年歩きました  ⑨  木曜日 曇り


今日は 曇りです 寒かったよ

しかし 歩くのには 私には 都合がいいです

寒いと 早く 家に帰りたくなるから 自然と 早く歩く

今日 久しぶりに 73分です

決して 早くないけど ここ最近では 早いです

空がね 

今日も 雨降り出しそうなお天気 傘もって出かけました

降っては来なかったから よかったけど

結果 オーライで 歩いたんだから

9回になりました 15回は 歩けますね

日数 残り 半分ちょっと 6回は歩けるよね

歩きたいな〜




時間       73分
総歩数     8807歩
総歩数距離   7,4Km
総消費カロリー 539Kカロリー
総燃焼脂肪量  74g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 最近は... | トップ | ウォーキング 日記 最近は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む