ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 最近は 散歩かな?

2017年01月03日 13時06分11秒 | ウォーキング

ウオーキング 4年と3か月と ② 火曜日  晴れ〜


昨日は 冷蔵庫の中 空っぽだった

だから お買い物してきました

歩けなかった

お天気は 良かったから 歩きたかったけど

食べるものないとね〜

今日は 歩きましよ 遠くの山々は 雲かかっていて

見えなかった 残念でした

でも これから しばらくは 山々が 白く 雪できれいな化粧してるから

遠くの 山々も 見えるから うれしいです

今月から 大きな歩道橋を 一本 コース入れました

歩道橋往復するだけですが それでも 300m以上距離延びます

元々の コースだった 歩道橋です

来月か もう一本 増やすつもりです

早 元の体 体力に 戻さないとね。




時間           44分
総歩数       5370歩
総歩数距離      4,5Km
総消費カロリー    316Kカロリー
総燃焼脂肪量      43g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング 日記 最近は... | トップ | ウォーキング 日記 最近は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事