ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年06月20日 11時50分27秒 | ウォーキング

ウォーキング 4年と8カ月と  16  火曜日   晴れ〜



今日も 暑いね〜

しかし 気持ちよく歩けた

66分 久しぶりの 66分です

足軽やかに 動いた

16回歩けた 明日から 雨降り出しそう

水曜は 諦めかな? 木曜は どうだろう?

明日も 朝 目覚めて 何時もの時間まで 諦めずいます

歩きたいです

足が 歩けると 喜んでますね

体も 勿論です 

今日も暑いけど まだまだ 真夏じゃないから 

歩いていても 汗が 気持ちいいですよ

汗かかないとね

明日 歩く時間だけ 雨 上がっていてくれると うれしいな〜




時間     66分
距離     7,0Km
歩数     8272歩
消費カロリー 514kカロリー
燃焼脂肪量  71g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む