ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年05月19日 11時06分56秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と7か月と  14  金曜日   晴れ〜


今日は 晴れ〜

暑かった〜

土日 もっと 暑くなりそうです

14回歩いた 後 6回です

歩いてる コース内に畑いっぱいあります

トウモロコシ 雨降ったから すくすく育ってる

日増しに 目に見えて 大きくなってる

やっぱり 雨は 作物には 必要ですよね

そして 気温もですが これからは 歩くに 辛い季節が来るよ

折角 本来にコースに戻ったのに 又 夏は 短縮コースになる

勿論 暑さ対策ですけどね

6月になったら 又 考えなければならない

しかし 体のこt考えなにといけないからね

まずは 5月あるきってからでね

20回は歩きますよ


時間      66分
総歩数     8242歩
総歩数距離     7,0Km
総消費カロリー  500Kカロリー
総燃焼脂肪量    69g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む