ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 

2017年05月15日 11時11分31秒 | ウォーキング

ウォーキング日記 4年と7か月と  11  月曜日   曇り



今日も 雨降りだしそうです

だから 気持ちちょっと焦らせて 傘持って歩いた

幸い 雨は降らなかった 良かった

しかし 今 空見上げても 降り出しそうです

歩いたから 降ってもいいけどな〜

歩く時間帯だけ 雨降ってなければ 私には それで よしです

今日で 11回です 

半月で 11回 まぁまぁ〜ですね

残り まだ 用事あり出かけることあるからね

後半 雨 降るなよ〜〜




時間        65分
総歩数     8329歩
総歩数距離     7,0Km
総消費カロリー  535Kカロリー
総燃焼脂肪量    74g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記  | トップ | ウォーキング日記  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む