ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング日記 最近は 散歩かな?

2017年02月22日 11時08分37秒 | ウォーキング

ウォーキング 4年と4か月と  ⑯  水曜日 晴れ〜


昨日は 病院に行きました

だから 歩けなかった

今日は 歩けた 寒いかなって 思い 又 厚手の衣類着て出た

しかし 歩いてると 熱くなってきた

風が 無いと 気温だけでは 比べられない

出かけるとき 風の チェックしていくけど 家の周りと

歩くコース 環境違うから。。。。

残り日数が 6日です

20回歩くには 4回は歩かないと

明日 雨のようなこと 言ってる

何とか 20回は 歩きたい




総歩行時間    51分
総歩行距離    5,4km
総歩数      6358歩
総消費カロリー  391カロリー
総燃焼脂肪量   54g

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング日記 最近は ... | トップ | ウォーキング日記 最近は ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む