暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

六儀園の紅葉

2016年12月10日 | 散歩
昨年の紅葉撮りは緑が多くて紅葉になりませんでした。

今年は何とか紅葉が見れました、夕方から夜のライトアップまで堪能しました。

今はライトアップも終わり昼の紅葉見物だけです。


夕方の紅葉


門を潜って裏側の池のある道を



ここの橋の上は相変わらず人でいっぱいでした



橋を過ぎて振り返って



何処をとっても人はいます



此処も写真スポットの一つです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミが2匹 | トップ | 冬らしくなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL