暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

浜離宮、入園料無料でした

2016年09月15日 | 散歩
朝起きたらまだ雨が降っていた、天気予報では日中は雨は降らないと云ってた。

バッグに傘を入れて浜離宮へ、コスモスは良く咲いていました。

前に来た時は彼岸花も咲いていたが今年は、探しながら園内を歩いたら5輪見つけました。

帰りは築地本願寺へ、築地の横を通り、場外を通り・・・、反対側の歩道を通ればよかった。

人、人、人ばかり、大昔に来ただけなのでビックリでした。


イルカ


低いジャンプとたかいジャンプがあるんです



馴れると楽なんですが



でも楽しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しいと思ったが暑かった | トップ | 昨日の疲れがたまっています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL