暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

鬼怒楯岩大吊橋

2016年11月12日 | 散歩
7人ほどで鬼怒川温泉に行って来ました。

行ったのは10月下旬、何故今頃と云うと紅葉が少し早すぎて・・・・。

折角撮って来たので投稿します。

温泉街の外れ、駅から10分ほど、前日は夕方は行ったので帰りに寄って見ました。

朝はやはり東京より寒い、吊り橋を歩くと風が冷たい、かなり揺れます。

日本語で無い人たちが揺らしながら歩くので写真撮りは難しかった。

揺れると片手で捕まって片手でカメラは無理ぐらい揺れました。


鬼怒楯岩大吊橋からの写真


見た目は頑丈のようだがかなり揺れました



水は緑、木々も緑、一部に紅葉が見られました



斜めから見た鬼怒楯岩大吊橋



けしいは良いです、此処が黄葉したら・・・・



つり橋の真ん中ほどで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内の予定 | トップ | 龍王峡、虹見橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL