暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

名前を呼ばれた、振り返ったら子供だった

2016年10月16日 | 散歩
今日散歩から帰って来たら後ろから名前を呼ばれた。

振り返ったら我が家の前の子、保育園に行っている子供。

今までおじいちゃんとかおじさんとかだった、急に名前を呼ばれたのでびっくり。

子供の成長は早い、親のまねして使ったんだろう。


白い彼岸花


今年は沢山咲かなかった



咲いても良い時期に行かなかったので・・・



シャボン玉ではありません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本願寺の帰りに | トップ | カワセミが来ているが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL