日々雑感

日々の生活の中で思いついたこと、心にとめておいておきたいことなど記していきたいと思います。

共謀罪

2017-06-15 11:04:27 | 雑感
共謀罪のための法律が成立した。

例によって、反対派は国会の中、外で騒いだ。

でも、国民の三分の二が賛成しているのだから、仕方ない。

民主主義は多数決。多数の国民の意思で決める法律は、正しい。

反対するなら、次の選挙で逆転し、改正、廃止するしかない。

それにしても、なんで今の自民党がいいんだろう。全くわからない。

一強と言っているあの人。どうして、と思う。

でも、好きな人が多いんだから、あきらめるしかない。

ダメなのは、国民を失望させたあの民主党だ。

もう、自民党政権が変わることは、あと何十年かないだろう。

あの法相は、誰が見てもひどいと思うが、三分の二の国民が認めるのだから、

どうにもならない。

日本は確実に衰退に向かっているのに、本当に日本国民はにノー天気だ。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛掛 | トップ | 上半期 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-15 15:35:54
日本が衰退に向わないように、今の自民党を支持するのだよ。 戦後改革による新しい価値観の中から、良いもの悪いもの、全然の価値観のほうが良かったものなどを、もう一度見直しながら、自民党とともに、衰退に向わない日本と共に生きてるんだよ、日本人はね。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。