日々雑感

日々の生活の中で思いついたこと、心にとめておいておきたいことなど記していきたいと思います。

都議選

2017-07-01 08:29:52 | 雑感
明日は、都議選の投票日。
地方議会なんて無用の長物だし、こっちは県民だから、結果はどうでもいいが、
結構、国政選挙に影響するらしい。
でも、やっぱり自民、腐っても自民、になると思う。

それにしても、自民の腐り方は痛快だ。
絶叫のようなバカはどうでもいいが、
どうしようもないのは防衛相だ。

総理には、よっぽどかわいいらしいが、そのカワイかたが異常だ。
あの手の顔がよっぽど好きなのか。

百歩譲って、頭脳明晰ならば少し許せるが、頭がよいとは絶対に見えない。
あの人が総理になるときは、日本はどうなっているか。みものだ。

都議選から脱線してしまったが、明日、自民第一党は動かないだろう。
そして、小池熱も少し下がるのではないか。と予想する。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 都議選結果 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。