日々雑感

日々の生活の中で思いついたこと、心にとめておいておきたいことなど記していきたいと思います。

真由子様

2017-07-06 19:31:04 | 雑感
強烈キャラの女性国会議員。言わずと知れた豊田真由子様だ。
週刊文春が3週連続で音声公開したとかで、テレビで絶叫が流れている。

この報道は、本当に楽しませてくれる。
東大卒の女性お笑い芸人を二人ほどみたが全くおもしろくも何ともない。
そこで、真由子様にバラエティ番組に出てもらったらと思う。

最近のバラエティは、つまらない芸人を数多く集めている番組が多い。
が、芸なんてできない、無い連中ばかり。

中には、禿げだけを売り物にしている芸人もいる。
真由子様が、このハゲーと叫び、その芸は、ちがうだろーとののしる。
本番の真由子様を是非見てみたい。

彼女は相当たたかれているが、国民を馬鹿にした同じ言葉を連呼する
某防衛相は許せないが、真由子様には、笑ってしまうものがある。

今は病院に隠れているようだが、むしろ出てきた方がいい。
そう思うのは、このブログだけかもしれないが。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮 | トップ | 一強 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。