これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

ルーム ★★★

2016-10-15 00:05:53 | 外国映画 ラ行
ルーム ★★★

   監督 レニー・アブラハムソン
   出演 ブリー・ラーソン
       ジェイコブ・トレンブレイ

   2015年 アイルランド・カナダ合作

う~~ん ちょっと胸がしめつけられたわ・・

ひまひまが特に「う~~ん」と思ったのが、主人公のママがインタビューを受けるところ・・・
インタビューアーが、大人になって「おとうさん」について聞かれたら?という質問に、あの子の家族は、私だけというあの姿に胸が締め付けられました

あのジャックが、大人になって自分の出生の秘密を知ったら、どう思うだろうかと考えるとまた胸が痛見ました

色々な意味で、いろいろ考えさせられた作品でした(こういう事件が実際にあるので、怖いことですよね)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたを抱きしめる日まで ★★★★ | トップ | 岸辺の旅 ★★★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL