これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

オーバーフェンス ★★

2017-05-18 00:01:00 | 邦画 あ行
オーバーフェンス ★★

   監督 山下 敦弘
   出演 オダギリジョー
       蒼井 優
       松田 翔太

   2016年 日本

ふ~む・・・
なんだろうか・・・
まぁ、とにかく元気のないときに見るとなんだか落ち込む映画だったな・・・

好きな監督で、好きな役者さん揃いなのですが、とにかくぶっ壊れているといっていた聡でしたが、ああいう女性がひまひまは好きでないからかなぁ・・・
あの不安定さがめんどくさいいからです

そういうところもあって、気持ちが入り込めなかったのが★2つになった理由です
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁護人 ★★★★ | トップ | 湯を沸かすほどの熱い愛 ★★★★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL