これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

トイレどこですか? 

2008-10-19 23:51:50 | 外国映画 タ行
トイレどこですか?     DVDにて視聴

          監督 フルーツ・チャン
          出演 安部 力
             チャン・ヒョク
             サム・リー
             チョン・インソン

          2002年    香港

北京のとある公衆トイレで生み捨てられたトントンは、あるお婆さんに助けられ育てられた。しかし、そのお婆さんが癌になったためトントンは薬を求めて旅に出る。また、同じ病院に胃癌で弟が入院しているトニーも薬を求めて旅に出る。一方、遺伝性の病気で、40歳くらいまでしか生きられないチョも、薬を求めて旅に出た。

★はゼロだよ!こんなに面白くない作品も久しぶりだわん(涙)

まあ、監督がフルーツ・チャン氏と言うことで、ひまひまとは相性が合わないのでさほど期待はしていなかったけど、これはないね!


以前にも見た「美しい夜、残酷な朝」の中の「Dumplings」も、なんだかな~という印象しか持たなかったのですが、今回のこの作品にいたっては、まったくもって何が言いたいのかさっぱり分からんよ!(まあ、トイレや排泄物に関しては異常なほどの執着を持っていると言う事はよ~く分かったけどね!!)


多分、この先フルーツ・チャンの作品は見ないね・・・
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイ ボス ヒーロー ★★ | トップ | スクラップヘブン ★★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
安部力 画像関連 最新トピック (阿部力 画像・動画 最新情報ブログ)
トイレどこですか?DVDにて視聴 監督 フルーツ・チャン 出演 安部 力 チャン...