これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

ピザ! ★★★

2017-08-13 00:08:01 | 外国映画 ハ行
ピザ! ★★★

   監督 M・マニカンダン
   出演 ラメーシュ
       J・ヴィグネーシュ

   2014年  インド

スラム地区に住む幼い兄弟が、ピザというものを知りそれを食べたいと思いながらスラム地区での生活を送る姿を描いたもの

子供の純粋な気持ちと、大人の嫌な部分がはっきりと表れた作品ながらふたりの兄弟がほっこりさせてくれました

ただ、世界にはこんな世界で懸命に生きている人もいるということが、胸に突き刺さります

インド映画にも関わらず、誰一人踊りません(笑)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと猟奇的な彼女 ★★ | トップ | アズミ・ハルコは行方不明 ★★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL